

HAPPY BIRTH DAY☆

今日は息子の9回目の誕生日。

今年の誕生日プレゼントは、20日に発売されるカードゲームらしく、
他の人からのプレゼントは一つを残し全て開けてしまっているし・・。

なんだか誕生日らしくない誕生日になりそうです(笑)。

誕生日には毎年カードを渡しているんだけど
今年は手紙にしようと思っています。


9年前の今日。

生まれたって連絡に、朝一番で駆けつけてくれた家族の事。

空が驚くほど青くて、おばあちゃんが写真を撮った事。

予定より全然早く生まれた息子の知らせに、
慌てて病院に向かって、パトカーに捕まったお父さんのこと。

お父さんのお母さんが、病室中に香りが広がるほどの
大きな真っ白いゆりの花束を持ってきてくれたこと。


誰もが、息子の誕生を笑顔で祝福してくれた事。


これから生きていく息子に伝える責任がある。

ずっと、話せなかったけど
今年、初めて息子に父親の話をして
伝えなくちゃいけないってずっと思ってた。

あの日が、最高の始まりだったことをちゃんと伝えなくちゃいけない。



仕事を午後半休して、サーティーワンでアイスケーキを買って
息子と一緒に食べて、買い物に行って、
夜は合同誕生日会。


あの日の続きが、幸せな日になるのは、きっと当たり前なんだ。

みんながくれた、当たり前の幸せなんだ。


そこは、素直に感謝しておこう。


今日も晴天!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
