スポンサーサイト


いやはや・・・

一年を通して、私が暇になるのはいったい、何月なんだろう。

なんだかんだと、忙しく過ごしています。

更新を怠っている間に、美容院にも行ったし
フリマもやったし、いろいろなことがあったんだけど
いろいろなことがあったのは仕事の方で
(大して大きい事件とかはないんだけど、問題が多発)
プライベートはひたすらに流れに身を任せる感じ・・・・。

全然着画も撮れてなくて、来年の私は困るだろうなと思う(笑)。
(着るものに困ると密かに、去年の今頃何を着ていたかをチェックする人)

2コーディは撮ってあるので、ご紹介。

2010111301.jpg2010111303.jpg

これは美容院に行った日のコーディ。
髪型は美容院帰り。

豹柄のトップスは、着れるだけ着ます。
せっかく買ったのだし!

10月の末のコーディなので今見ると肌寒そう!

左で着てるカーディは夏のSALEで買っておいた
少し厚手のカーディガン。
だけど、冬に着るには寒いので慌てて数回着ました。

その上から、数年前、お正月のSALEでGETしたポンチョ。

2010111302.jpg

余り色を使っていないこのコーディ、
なんだか大人っぽくて気に入りました。

そうそう。もうこういうの着てなきゃだめだよねー。
34歳だもん。


そういえば、先日6個年下の営業マンと同じ車に乗って
(私が運転)同行している時に

「latteさんて、この業界で(男性が多い)なんか
 言い寄られたりとかしないんですか?」

と聞かれて

「うーん、でも、若い子(男の子)が多いから、
 私はそんな対象にならないんじゃない?
 あるとすれば、超オヤジとかからかな~(笑)。」

って、答えたら

「えー、そんなん、わからないですよ!?
 若い子でも熟女ず・・・・・・ハッ!!」







ほぉ


熟女ず・・・・・・
なんだって


「きさま、降りろ。」



ってな事になってね(笑)。

すんごい全力でフォローしてたけど
最後の最後まで「いや、latteさんは、きれいなおばちゃんやから!」と
逃げ道探してめちゃ迷子になってたけど、しばくぞこら。

まぁ、私は彼を嫌いではないので、
(むしろ好き)
駅まで送り届けてあげましたが、あの凍りついた瞬間の空気に瞬殺されそうだったよ(笑)。


で、今度はフリマの日の翌日(月曜日)のコーディ。

2010111305.jpg

熟女やーん!!!!

な、コーディです。

この、黒のウエスタンブーツは古着屋さんで980円でGET!

ヒールが高くてカッコいいのです。

ち、な、み、に。

今回のフリマも、おかげさまで2万以上のお小遣いになりました。

なので、そのお小遣いで
この日着ているニットカーディを買ってしまったのです。

2010111304.jpg

これはブティックのオーナーが出してたお店で
古着なんだけど、すっごく素敵だったの。

2000円でGETしちゃいました。

気に入りすぎて、本当によく着ています(笑)。


明日はボウイスカウトで登山だよー。


早よ寝よ・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
