

回るよ。

今日は、着たシャツが余りに好きすぎて
回ります。(後に意味がわかります。)

今日着たシャツはコチラ。



¥1990 **売り切れ**

届いた時に、余りの薄さに笑ったけど、
肌触りが懐かしいほど気持ちよいのでお気に入りです。


それでは、回ります。


2010101901.jpg 2010101902.jpg 2010101903.jpg

180度(笑)。

ハンプティーダンプティーではありません。
人間です。

体のバランスにも驚いたけど、
何より、後ろ向いてる写真の髪の長さに驚いた!

私こんなに長いんだ!!!???
(ちょっと上いてるけど)

このシャツ、フワッフワでたまりません。

2010101905.jpg

「ドルマン」というだけあって
全然ドルマンじゃないんだけど(笑)、
それでもこの袖のふくらみ加減はツボです。

袖口は大きく開いているだけで、ボタンはないです。

なので、とことんフワっと着れます。

2010101906.jpg

裾も、胸の横の方や背中にたくさんタッグが入っているので
(これはなんて言うんだろう・・・・)
フレアスカートを着てるみたいな感じ。

でも、生地が薄いので全然もたつかない。
これいいっ!!!!

2010101904.jpg

今日は昔買ったシルクのスカーフを巻き、
その上からマスタード色×黒のネックレスで飾り付け。

仕事で出荷の準備をしているときは余りの暑さに外したけど
それはそれで大人っぽくていいかも。
(スカーフは持ってたバッグに巻いても可愛いに違いない。)

ちなみに、その持っていたバッグを持つとこんな感じ。

2010101907.jpg

ふふふ。

秋っぽくてめっちゃ気に入ったコーディなのです。

最近、7枚(着画)が多い。

どんだけ気に入ってんだ(笑)。

このシャツは手洗い(押し洗い?)だなぁ~;;

長く着れる様頑張ろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
