スポンサーサイト


そ・ん・な・わけで♪

今日は社内でのお仕事だったので
「仕事!?」コーディです。

2010101801.jpg 2010101802.jpg

右側は帰ってきてから撮ったので靴下(笑)。
隠させていただきます。

もっと隠さなきゃいけないのはその上だろう、と自分に突っ込みつつ・・。

このワンピ、生地がとっても薄いので中に
キャミソール+ショートキュロットを着込んでいます。

2010101803.jpg

袖の感じや、この裾のふんわり感が好き~。

昔のリカちゃん人形の洋服みたいじゃない!?

紫のレースレギンスを履いたので
ネックレスは地味に・・・・。
(って、いつもこのネックレスの時はそんな感じ(笑))

2010101804.jpg

で、今日は片側ハーフアップ+グレーのシュシュ♪

今日帰ってきたら、先日買った白のドルマンシャツが届いてました。

すんごい肌触り良い!が、ゆえに、
ものすっごく洗濯が大変そうっ

でもでも、すっごく着たい!!
明日着れるかなぁ~ワクワク。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
