スポンサーサイト


脱ぎたくないコーディ(笑)。

いい天気~!!!!

秋晴れ!って感じだね!(だったね?)
今日は息子の学校の文化祭もどきに行って来ました。

もどきといっても、生徒がお団子を作って売ってたり、
(お金ではないものを使うんだけど)
お化け屋敷や、ゲームコーナーがあって
ホント、文化祭みたい。

今年はこんな格好で参加しました!

2010101601.jpg 2010101603.jpg


ザ!休日コーディ!!

あぁ、そうか、腰にチェックのシャツ巻いても可愛かったな。
(ザ、後悔)

最初に言っておきます。
今日は写真が8枚もあります。


そんだけこのコーディが気に入っているってことなんだけど・・・。
(タイトル通り)

具合が悪くなりそうな方はパスしてください;;

休日になると着たい服がたくさんあるんだけど、
今日は校舎の中をスリッパで歩くので
ブーツありきのコーディだと確実に太い足を晒して歩くことになるので
悩んだ結果、カーキのチノパン履いて行きました。

手に持ってるのは先日古着屋さんで買った
ウサギなのに豹なファーバッグ。

ジャケットがナポレオンなのに豹?と思ったけど
割と違和感なく持てました。
バッグが小さいからかな??

ちなみに、シャツの下からも
ピンク×黒のレオパードタンクの柄がチラリと。

レオパードジャケットはやっぱり休日向きだよねー・・・。
寒くなる前にいっぱい着よう。


そうそう、このチノパン・・・・・。

しまむらで1890円でGETです。
2010101604.jpg 2010101602.jpg

サルエル風のラインで、サスペンダー付き。
このカーキの色とサスペンダーの色
(ベージュ(白?)×赤×紺のトリコロール)
が気に入って買ってしまいました。

カーキのパンツはいっぱい持ってるんだけど
どれも、可愛いポイントがそれぞれ違って手放し難し・・・。

後ろはこんな風にサスペンダーがクロスになってます。

で、実はジャケットを脱いだコーディも気に入っているのです。

2010101605.jpg 2010101606.jpg

ジャケットを買った時に一緒に買った
ダブルクローゼットのデカTシャツ。

片側の胸のポケットのデザインと、このチノパンとの相性がいいっ!
肩から覗くレオパード柄も私的には大好物!!!

結構柄を使ったので、ネックレスはおとなしく(笑)。

2010101607.jpg

この帽子も、去年買ったお気に入りなんだ!
私にしては高い買い物で(SALEだったけど、帽子にしては高かった。(私比))
去年よりも髪が伸びているのでどんな感じになるか楽しみにしていました。

思った以上によかったです(笑)。


午前中の部は、室内でカメラ(写真)のみの行動だったんだけど、
午後は学校のみんなで班に分かれて踊るイベントがあったので
一度お昼に家に帰り、友達とうちでパスタを食べて
今度はビデオカメラに持ち替えて再度出かけました。


午後のイベントは外なので、髪を下ろしていると暑いし
割と気になっちゃうので、ビデオカメラに集中する為に片側結び。

2010101608.jpg

バッグもビデオカメラが入る大きさのものにチェンジです。

さーて、夜ごはんのカレーも仕掛けたし、
一眠りするか(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
