スポンサーサイト


探し物は何ですか?

見つけにくいものでした・・・・。
(タイトルから続いています)

年が知れるぜ。



前にも言ったことがあるような気がするんだけど・・・
最近のバッグって、なんか、こう、コロンとしたものが多いよね・・。

いや、コロンとしたのはもちろんかわいいし
人気があるのも、わかるんだけど
仕事に向くかっちゅーと、微妙なわけで・・・。

そんなわけで、古着屋さんに行ってきました。
しかも2店舗。

探していたのはレオパードのシフォンブラウス。
ありそうでないのよ、これがまた。

欲しいのはこんな感じのなんだけど・・




これはちょっと(下っ腹出てる私には)丈が短そうな気が・・・。


で、ブラウスを探して見つけたこんなもの。

2010101108.jpg

ブラック×ブラウンの合皮バッグ。
この色合わせって使いやすいよね!?

スカーフ巻いてもかわいいかも。
中も超美品でお店に入ってすぐに手にしちゃったよ。

しかも、これ、300円!

それと、別の古着屋さんでこれ。

2010101110.jpg

ETHIQUEのバッグ。
これはちょっと高くて1980円(笑)。
でも、しまむらとかで買うより安いしかわいい。
(しまむらにも行った奴)
スエードっぽい表面もこれからの時期使えるよね。

これまた超美品です。

それとそれと、上の黒×茶のバッグを買った方のお店で
ツィードのジャケットを購入。

2010101109.jpg

黒×青のラメ有りツィード。
(画像よりもっと濃い色です)
これは500円でGET!
黒のワンピにサラリと着る予定。
黒のストッキングに合わせて・・・(萌)。
足、マッサージしとこ。

で、ETHIQUEのバッグを買ったお店で
レオパードのシフォンブラウスを探しまくったんだけど
シフォンブラウスどころか、レオパードアイテム自体がほとんどない!

あったとしても、長袖の毛玉のついたやつとか・・。
違うのにー。

諦めてレジに向かい、お金を払い終わり、おつりを待っている間・・

レジの向こう側にある、
これから陳列されるアイテムの中に豹柄発見!!!

2010101114.jpg

予定していたものとはかけ離れたけど(笑)、
まだ値札も付いていないそれをお店の人にお願いして
売ってもらいました。

580円で(笑)。
(正確には10%オフの日だった為、
 そこから10%オフの価格にて)

一応、シフォンです。
リボン部分(サテン部分)黒に見えますが焦げ茶です。

明日はこれを着ます。

何を合わせようかな~!!!←欲しかったくせに考えてない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
