

ミイラ取りがミイラ。

今日は、古着屋さんに不要な服を売りに行ってきました。

今度のフリマに出しても売れないだろうと思う服。

驚くほどの安さで売れたけど(笑)、
そのついでに、こんなものを買ってきちゃった!←ぉぃ!


2010101001.jpg

これ、可愛くない!?
スエード調の生地にラビットファーのバッグ。
肩掛けするタイプのものです。

2010101002.jpg 2009091901.jpg

この飾りもなんかレトロでかわい!!

右のは過去画ですが、今日はこれの帽子なし
ブーツ違いのコーディをしていたんだけど
このコーディにもマッチしてくれたよ!!!

このバッグは1480円。

で、もう一個(笑)。

2010101003.jpg

ラビット(ファー)なのに豹。

裏面は合皮になってて、
毛が服に付く心配もなく私的には都合よし!!

2010101004.jpg

こんな風に開きます。

サイズは18x25センチくらいで、
ちょこっと出かける時に使えそう。

こちらは600円弱。


で、今日は大阪から友達がコチラに方に来ていると聞いて
合流してランチをしました。

息子も、友達の子供たちと遊べて嬉しそうだった♪

で、

で、

いつも行く手作りの雑貨屋さんに遊びに行って、
出会ってしまったのよ・・・・・・。

2010101005.jpg

ぎゃーーーーーーーっなアイテムに。

さっきの載せた、今日のコーディに使ったワンピも
ここで、3000円くらいで買ったものなんだけど
(元値3万くらいの)
今回も古着にあるまじき3000円。

ぐはーーーーーーっ・・・・・


めっちゃ悩んだんだけど、片側の袖口のボタンがなくて
それをオーナーが自分の持っているボタンを付けてくれたりして
絶対買う感じに(笑)。

っていうか、もう、その時点で(ボタンがなくてつけてもらう時点)
ほぼ買うつもりだったんだけど。

2010101006.jpg

レトローな感じがもう、めっちゃツボ!!!!
紫の色味が、本当に素敵でさー。
ねぇ、よーこさん!!!


今日履いていたデニンスとの相性も良かったし、
この前買ったグレーのムートンのショートブーツにも絶対合う!!!


明日は、昨日子供を産んだお友達のところへ
お祝いを持って行って来ます。

えぇ、もちろん、この服を着て!!!


うっひょひょーいっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
