

当社比・・・・てか、現実問題。

今日は土曜出勤でした。

ということは、イコール、息子を学童に連れて行くので
お弁当作りと、明日は雨だというので息子が持って帰ってきた
給食当番の割烹着の洗濯等々、忙しかった!!!!


で、目に付いたものをかき集めたコーディ。

2010100201.jpg 2010100202.jpg 


999円のデニム履きました。

この、アフィ画像との違いを見よ!!! ←激しく開き直る人。

私は8センチカットです。

モコモコベストを着たけど、さすがに暑!!!
なので、日中は脱いでました。
(室内だしー)

このデニムにはサボを合わせたかったんだけど
これ!と思えるサボに出会えず・・・

でも、このパンプスと合わせてみたらすっごくよくて、
サボ、いりません(笑)。

2010100203.jpg

座った時ちらりと見えるこの後ろ姿もコッチの方がかわいい。



そうそう。
下の記事にも書いたけど、今日、スポーツ店行って
リュックサックを買ってきました。

それと、スニーカー。

2010100204.jpg

リュックもスニーカーもすんごく悩んだ!!!

金額とデザインの狭間で超苦しみました。

でも、結果的に大満足のお買い物。

2010100205.jpg

最近はプーマをよく買ってたんだけど、
予算内で気に入るプーマのスニーカーがなくて・・・。

それにしてもナイキのスニーカーって久しぶり!!

赤に黄色の縁取りのマークもかわいいし
踵が黄色くてかわいい!!!!

2010100206.jpg

部屋着で失礼(笑)。てか、すっごく普通に似合ってるけど(笑)。

ボウイスカウトだけではなく、
今月ある、市民体育祭にもデカパン競争に出場の為
活躍していただこうと思います。シューズに。

さーて、明日も頑張るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
