

何言ってんの!?

中国って何よ?

中国地方だって意味不明なのに、
中国って何だ!!??

「パスポート持ってる?」じゃねーよ。

持ってたって教えるかっつーの。

アホか!

っていうか、絶対嫌だーーーーー!!!



そんなわけで、未だに渦中の私。

そんな昨日のコーディ。

2010093002.jpg  2010093004.jpg

レオパードカーディが着たくてのコーディ。

もうすぐ衣替えだし、
11月にはフリマだし、で
現在手持ち服の選定中。

かわいいけど、着れない(着まわせない)服は
この際フリマに出します。

正直、今の生活だと「休みの日に着よう!」って言ってた
可愛い系の服を着れないんだよね・・・・・。

休日はボウイスカウト活動や、バレーや、体育委員の活動で
ほとんどジャージか制服・・・・。

着れない人に持たれているより
着てくれる人に持っててもらった方が服も嬉しいだろうし。

で、レオパードカーディ羽織ってたんだけど、
職場がムシムシしていたので、着続けることができず(笑)。
(どんだけ暑がりやねん!って話ですが)

2010093003.jpg 

カーディを脱ぐとこんな感じ。

Re*でSALEで買ったドルマンレーストップス。

身ごろ部分にちゃんと裏地がついているので
夏(今年の夏は特に?)に着るには厳しかった~。

いや、着たけど。

今の時期が一番丁度いいかな。


今日も自分的には気分の上がるコーディです。
帰ったら更新できるかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
