スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何言ってんの!?

中国って何よ?

中国地方だって意味不明なのに、
中国って何だ!!??

「パスポート持ってる?」じゃねーよ。

持ってたって教えるかっつーの。

アホか!

っていうか、絶対嫌だーーーーー!!!



そんなわけで、未だに渦中の私。

そんな昨日のコーディ。

2010093002.jpg  2010093004.jpg

レオパードカーディが着たくてのコーディ。

もうすぐ衣替えだし、
11月にはフリマだし、で
現在手持ち服の選定中。

かわいいけど、着れない(着まわせない)服は
この際フリマに出します。

正直、今の生活だと「休みの日に着よう!」って言ってた
可愛い系の服を着れないんだよね・・・・・。

休日はボウイスカウト活動や、バレーや、体育委員の活動で
ほとんどジャージか制服・・・・。

着れない人に持たれているより
着てくれる人に持っててもらった方が服も嬉しいだろうし。

で、レオパードカーディ羽織ってたんだけど、
職場がムシムシしていたので、着続けることができず(笑)。
(どんだけ暑がりやねん!って話ですが)

2010093003.jpg 

カーディを脱ぐとこんな感じ。

Re*でSALEで買ったドルマンレーストップス。

身ごろ部分にちゃんと裏地がついているので
夏(今年の夏は特に?)に着るには厳しかった~。

いや、着たけど。

今の時期が一番丁度いいかな。


今日も自分的には気分の上がるコーディです。
帰ったら更新できるかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。