

好きな人、好きな服、好きなごはん。

昨日、夜ご飯を食べ終わった後、
「アイスがあるからおいで~」とお誘い頂き
友達の家に(歩いて(笑))遊びに行きました。

アイスも美味しかったんだけど
その後、どんな流れかで子育ての話になり
共感しあったり、反省しあったり、
気がついたらすごい時間になってて・・。

小学校中学校と友達に恵まれない
(何人かの友達はいたけれど・・・)
女嫌いのトラウマになるような経験をしてきたので
今でも正直、女性は怖い・・という気持ちがどこかにあって
話をしている時も地雷探ししながら話す事が多い気がする。

でも、今そばにいてくれる人達は
ちゃんとダメな時はダメって言ってくれるし
私の認めて欲しい(と思っている)部分を
さりげなく尊重してくれる、大変ありがたい人達。

甘えすぎないように気をつけつつ
心のそこで、「ありがたや~」って両手を合わせて
寄りかからせていただいています。

そんな昨日のコーディは・・

2010092901.jpg 2010092902.jpg

仕事着じゃないだろう
な、コーディでした。

数年前にアウトレットで購入したこのミリタリーシャツ。
秋になると着たくてウズウズしちゃう。

2010092903.jpg 2010092904.jpg

胸のワッペンは楽天で買った服に付いていたもの。
ものすごく気に入っています。
このワッペン欲しさに買ったようなものなので、
(色違いで2着)
今年も活躍して頂こうと思います

スカートは透明のスパンコールが並んだ
フワフワ、キラキラなオーガンジーっぽいスカート。
ゴールドのパールネックレスとの相性も良いっ!



んで、昨日の夜ご飯。

メニューに一部変更があったものの
こんな感じになりました。

2010092905.jpg  2010092906.jpg

さんま、旨っ!!!!

やっぱり、お刺身もいいけど
焼きたてのお魚はたまらない!!!

ささみの梅マヨネーズ和えは
居酒屋さんで見て真似したもの。

梅肉の量はお好みでマヨネーズと混ぜ混ぜ。
これって、きっと鰹節練りこんでもおいしいと思う!

上に散らしたかいわれ大根がまたいいんだ

お勧めです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
