スポンサーサイト


悪夢

あとで、ちょっとゾッとする話をするので、
怖いの平気な人は続きを読んでね。

っていっても、夢の話なんだけど
妙にリアル・・・・・・。


そんな悪夢で目覚めた今日のコーディは・・・

2010092101.jpg

昨日買ったラベンダー色のシフォンブラウス、着ました!!

カーキに合わせる予定だったんだけど、
なんだか、バランスが良くなくて
急遽紺色のハーフパンツと。

お客さんのところに行く予定がなかったんだけど、
とんでもないトラブルに巻き込まれ
急遽明日またしても静岡へ行くことに・・・・。

っていうか、それが終わったら(強制終了してでも)岐阜へ・・・・。


なので、明日予定していたお客さんのところに急遽行くことになり
焦ったよ・・・・・。

2010092102.jpg

いやぁ、100円には見えまい!!
(パンツも、別の古着屋さんで買ったものだ(笑))

これに、ファーのアイテムを合わせても可愛いに違いない。


とっても気に入りました。



では、怖い話。
昨日はとっても疲れていたはずなのに、
妙に頭が冴えてて、なかなか寝付けず。

大体こういう日って、金縛りみたいになるんだよね。

(体が寝て、脳が起きてる、とかいうアレ)



で、何度か眠りに落ちそうになると
耳元でガサガサガサ!!とスーパーの袋を開けるような音がした気がして
目が覚めて、またウトウトすると、またガサガサガサ!!みたいな。

これを数回続けたあと、ガクッと眠りに落ちれたのよ。


で、夢で誰かのうちにお邪魔するんだけど
玄関入ってすぐのところに仏壇があって
「あ、手を合わせなきゃ」と思って
仏壇の前に座り手を合わせていたら
いきなりその両手を掴まれて、ぐるーっ!と後ろに180度回転させられるのよ。

手が掴まれてる、というより、なんだか吸い込まれているような感覚。

でも、その先には黒い影しかなくて
必死になってその手を振り払おうとするんだけど
何しろすごい力なのよ。


その私の手を掴んでる影が何かを言ってるんだけど
よく聞き取れなくて、
何度も耳を傾けてやっと聞こえた(ような気がする)言葉が

「もうすぐ迎えに行くから」

だったのよっ!!!!


「やばい!死ぬ!!」


と思って、超パニくって、


「待って!まだだめ!息子に一言言ってから!息子に・・・」


と言っている間に目の前が真っ暗になって記憶がどんどん遠くなる感じ。





で、目が覚めたの。



超怖くない!!!???

私だけ!!!????




そしたらさー、朝からトラブル続きで・・・・。


朝8時に静岡着の予定でブルーになってたら
夜になって、違う会社の方からも問題が発生した!と連絡が入り
明日の朝、岐阜に来て欲しいとの事・・・・。


どーすんのさ。体一個しかないのに!!!


そう思って、本社に助っ人を依頼しても全く力を貸してもらえず
結局8時に静岡へ行き、様子を確認したら
その足で岐阜県へ向かい、謝り侍することに・・。


てか、どっちも尻拭い・・・・・。


参った。


岐阜の方は相当やばいことになってて
胃が痛い・・・・。


ってか、あんな夢見た後、高速なんて乗りたくないよ(泣)。


ここの更新が無くなったら・・・


実家の母に連絡してあげてください・・・・・。


なむぅ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
