

古着屋さんで買ったもの。

・・・というわけで、今日は久々に
隣町の古着屋さんへ行ってきました。

一番高い値段が¥1800なんだけど、
さすがに、この時期は秋物はほぼ¥1800でした。

普段なら、絶対1000円を越えるものには手をださないんだけど、
ごめんなさい!!!!今日はやっちゃった!!

2010092004.jpg

一目惚れです。これは。

ベルスリーブといい、柄といい、色味といい、
ホント、どストライクでした。

で、着てみて、ラインがピタッとするようなら
諦めようと、試着室へ向かい絶望。

2010092005.jpg

好みすぎる。このライン・・・・。

諦めるつもりが、深みにはまって出てきました。

長さも、ワンピースとして着れる長さだし
ピタっとしてないのに、スッキリ見える!


かーわーいーーーーーーっ!!!!


ファーベストを合わせて早くお出かけしたいっ!!!


一発目が高額だったので、
その他のものは100円のものからセレクト。

お仕事で使えるアイテムを集めてみました。

2010092006.jpg

prideglideのレースセーター。

肌触りがめっちゃ良くて素敵です。
毛玉などもなく美品!!!

2010092007.jpg

ベージュ(ややモカ寄り)のトップス。

首周りのレースとか、袖のデザインとかがツボ。
シンプルだし使いやすそう!!!!

2010092008.jpg

これは、NEWYORKER のストライプシャツ。

グリーンがめっちゃキレイ!!!

2010092009.jpg

フリルがかわいい、けど、色がグリーンなので甘すぎない。
これが100円なんてすばらしい!!

2010092010.jpg

これは、淡いラベンダー色のシフォントップス。

あ、これもフリルだー。

これは今のうちにたくさん着ておかないと!!

2010092011.jpg

下はカーキのカーゴパンツとかでも可愛いよね!

お布団の中で妄想コーディ楽しもう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
