

有言実行ブログ。

今日はたな卸しってことで、
汚れてもいい服で・・・・・。

2010091801.jpg 2010091807.jpg

パジャマかよ。

って思うような格好ですみません。
でも、密かに気に入ってます

Little pine】さんというお店で1380円で買ったチュニック。

胸元のデザインが気に入って購入。

でも、羽根のネックレスの部分と、
編み上げの部分が丁度同じ場所って・・・・。

裏地がしっかりしているので、涼しくなるのを待ってました。
ひたすらに。
残暑厳しすぎたよ、今年の夏は・・・・。

やーっと出番です。


2010091803.jpg 2010091804.jpg

袖の広がり方も邪魔にならない程よい感じ。

ベルトでブラウジングするかどうか
最後まで悩んだんだけど、
結局ラクチンさに負けて、今日はベルトなし。

予告どおり、今日はこのブーツで出勤です。



散々文句を言ったけど、デザインの可愛さは私的超ド級です。

コロンとしたフォルムがたまりません。

2010091805.jpg 2010091806.jpg

履き口がすれたり、窮屈だったら嫌だなぁと思ってたんだけど
もともと余裕のある作りなので
私は全然すれたりしませんでしたよ


さーて、働くか~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
