スポンサーサイト


なんだ、このかわいさっ!

有名ブロガーさんのところで紹介されていたお店が
めっちゃかわいくて、
あまりの可愛さにアホみたいに買ってしまった。

・・・・期間限定ポイントあったし。←言い訳

titivate(ティティベイト)】さん

  


         


左上のアフガンストールはブルーを買いました。
ショップ画像と同じように、グレー系のアイテムに合わせて巻きたい!

右上のトップスはパープルとチャコールを。
お仕事に使う予定ですが、ジャケットのインナーに着れるのに
このボリュームだよ!?

薄手っぽいので、早く着たい!!!

最後、下のやつは可愛すぎるでしょう・・・・。
っていうか、モデルさん、美しすぎるでしょう。
そのデコルテ・・・・・・・。


私が買ったのは安物ばっかりだけど、
ちょっと、みて、このかわいいアイテムを!!!!



¥12800

なにこれー!!!!!!!!
めっちゃかわいいんだけどっ!

いろんな意味で私は買えないけど
いやぁ・・・・・こんな可愛い服・・
似合う人が羨ましいっ!!!


それに、このパンツ!!!



¥9800

ラインがめっちゃ好みです。
スカーフリボン付きなんだって。
たまらん・・・・。


それと、リーズナブルなところで・・・・



¥2980

ファーベルトっていろいろあるけど
これはすごい!!
手が出せそうな価格でこんなにツボなアイテムって
なかなか出会えないんだよね~。

来月のPの日まで残っていますように!!!



最後に、ドットが気になる今日この頃。



¥1800

値段も安いし、無地やドットが選べて素敵

私は肩幅が広いので
こういうデザインは似合わないのは良くわかってるんだけど
余りに可愛くて超誘惑されてます。


徘徊店舗が増えて嬉しい!!!

いやぁ、いい目の保養になりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
