スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだ言って結局

先日ポチしたこちら、届きました!!



めっちゃかわいいです。
キャメルを買ったけど、ショップ画像より濃い茶色です。

次の記事で紹介します!!!




今朝、洗濯物を干しにベランダに出たら
なんだか、ものすっごく秋!って感じだったので・・・

今日のコーディは

2010091701.jpg

ミリタリーです。

この素材、汗をかく時期に着たら大変なことになるので
(汗染み超目立つ!し、裏地が暑い!)
半そでだけど、これからが本番!!!

2010091702.jpg

この派手っていうか、ごっついというか、
ゴテゴテというか、なんていっていいのかわからない
首もとの飾りが「仕事する気のなさ」を物語っている気がする・・。

昨日まで一生懸命頑張ったもん!!


・・・と、いいつつ、今日も電話電話電話の一日。
声枯れるっちゅーねん・・・。


今朝、昨日のコーディを載せたけど、
本当はここで紹介するはずだったこのパンプス。

2010091703.jpg  


レビューにもあったけど、ピンクは、思った以上に「ピンク」でした。
ショップ画像だと、ちょっとクリームかかったようにみえるんだけど
明るいピンクです。

履きやすくて一日履いてても靴擦れしなかったけど、
色が値段相応な感じかな~。

カジュアルに履くにはいいんじゃないかな。

これに、去年しまむらで買ったカーディを羽織りました。

2010091704.jpg  2010091705.jpg

左の感じも嫌いじゃないけど、右の方が好き。

もっと涼しくなったらジャケットの下に着たいな~
これって、確か年末~お正月のSALEで買った奴じゃなかったっけ!?

カジュアルに着るなら、
ワンピの下にボーダーの長袖Tシャツ着てもかわいいだろうな。

っていうか、このしまむらで買ったカーディ、

2010091706.jpg

(うぉ、腕がムキってなってる!!)

袖のスタッズのポイントが何気に気に入ってて
なんだかんだと良く着ています。
何にでも合っちゃうんだよね、こういう形って。


いやぁ、ホント、カーディって偉い!!

(なんだかんだ言って、最後にはここに落ち着く(笑)。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。