スポンサーサイト


なんだかんだ言って結局

先日ポチしたこちら、届きました!!



めっちゃかわいいです。
キャメルを買ったけど、ショップ画像より濃い茶色です。

次の記事で紹介します!!!




今朝、洗濯物を干しにベランダに出たら
なんだか、ものすっごく秋!って感じだったので・・・

今日のコーディは

2010091701.jpg

ミリタリーです。

この素材、汗をかく時期に着たら大変なことになるので
(汗染み超目立つ!し、裏地が暑い!)
半そでだけど、これからが本番!!!

2010091702.jpg

この派手っていうか、ごっついというか、
ゴテゴテというか、なんていっていいのかわからない
首もとの飾りが「仕事する気のなさ」を物語っている気がする・・。

昨日まで一生懸命頑張ったもん!!


・・・と、いいつつ、今日も電話電話電話の一日。
声枯れるっちゅーねん・・・。


今朝、昨日のコーディを載せたけど、
本当はここで紹介するはずだったこのパンプス。

2010091703.jpg  


レビューにもあったけど、ピンクは、思った以上に「ピンク」でした。
ショップ画像だと、ちょっとクリームかかったようにみえるんだけど
明るいピンクです。

履きやすくて一日履いてても靴擦れしなかったけど、
色が値段相応な感じかな~。

カジュアルに履くにはいいんじゃないかな。

これに、去年しまむらで買ったカーディを羽織りました。

2010091704.jpg  2010091705.jpg

左の感じも嫌いじゃないけど、右の方が好き。

もっと涼しくなったらジャケットの下に着たいな~
これって、確か年末~お正月のSALEで買った奴じゃなかったっけ!?

カジュアルに着るなら、
ワンピの下にボーダーの長袖Tシャツ着てもかわいいだろうな。

っていうか、このしまむらで買ったカーディ、

2010091706.jpg

(うぉ、腕がムキってなってる!!)

袖のスタッズのポイントが何気に気に入ってて
なんだかんだと良く着ています。
何にでも合っちゃうんだよね、こういう形って。


いやぁ、ホント、カーディって偉い!!

(なんだかんだ言って、最後にはここに落ち着く(笑)。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
