スポンサーサイト


年を重ねるということ。

今日は一日で320キロ走行。

そして、明日も320キロ走行。

そう。

全く同じ行動をするんです。
尻拭い継続中。


今日はスーツを着たんだけど
ほぼ車中にいることになるのはわかっていたので
ジャケットの方はお客さんの会社で羽織ることにして
(しわになるのが嫌なので)
それ以外の時はこのカーディコーディ!!

2010091501.jpg  2010091505.jpg

(左側、普通のパンプスを履いて写真撮ったんだけど
 最終的にはストラップの付いた方にしたので
 ストラップを手書き(笑))


覚えてますでしょうか?

今期買った背中レースのカーディ。

やっと長袖が着れる涼しさになりました。
(長続きしなさそうだけど)

2010091502.jpg  2010091503.jpg

白×黒のレースってなんか、めっちゃ大人っぽいね。

本当はカジュアルでおろすつもりだったんだけど、
思った以上にONスタイルにもマッチ☆

2010091504.jpg

最近は母からもらったこの金のネックレスしていることが多いです。
華奢なんだけど、しっかり存在感あるのがいい。

おじいちゃんの形見の腕時計。
おばあちゃんの形見の指輪。
お母さんのネックレス。←長生きしそうな感じ(笑)。


こういうものが似合う年になったんだな~と、しみじみ。


34歳かぁ。


そういえば、うちの母が、
新潟に自分たち(両親)のお墓を買ってあるのです。

姉や私もこのまま再婚しなければ
必然的にそこに納まることになるんだけど
新潟・・・・・遠い・・・・。


って、話をママ友にしたら
「いいよ!私お墓参りに行ってあげるから!」
と、最初に言ってくれたママ友は
私より年上・・・・。

「てか、順番でいったら、間違いなく私がそっちの墓参りだからっ!」

と、大爆笑。



新潟は好きだけど
この土地を離れるのはちょっと寂しいな。

ここには、大切な人が多すぎる。



もう、そんなことも考える年か~。

私だけ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
