

ほんのり・・

秋っぽい!!

日差しはまだまだ強いけど、吹く風が少し涼しくなってきたね!


新しい車になって、
毎日、車に乗るのが楽しみで
車までの足取りは軽いです(笑)。

下りてから事務所までの足取りは驚くほど重いんだけど・・。


ちょっとでも気分を上げようと、
お客さんのところに行く予定のない今日のコーディ。


2010091301.jpg

ピンクのドットシフォンのトップス+カーキのカーゴパンツ。
ピンク×カーキは定番だけどホント好き。
いつもなら大き目のネックレスと合わせるんだけど
今日は、シンプルに細いゴールドのネックレス。
(母から昔もらった18金のチェーンネックレス)

で、今日はプッチのカチューシャした!!!

2010091302.jpg

【訳あり】だけあって、ど真ん中に5mm程度のしみがあったけど、
この柄なので、目立たない(笑)。

クリーム色っぽい色を想像していたんだけど、
元気なイエローです。

でも、それはそれでかわいい。

反対側~。

2010091303.jpg

こっちの方が好き(笑)!!

色合いも、柄の感じもすっごく好みです。

もう1本、別の柄が欲しくなりました・・・・。


それと、今日履いているパンプスは
先日閉店セールでGETしたベージュのバレーシューズ。

2010091304.jpg

めっちゃ柔らかくて履き心地が良い!

あまりに気持ちよいので、もったいなくてあまり履きたくない靴です。
(本末転倒)

でもこれ、ソックスと合わせてもかわいいんだろうなぁ。


んなわけで、今日も一日頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
