スポンサーサイト


サザエさんシンドローム。

うー。

また一週間が始まるよ~。


今週末は、町内の体力テストに参加し、
頑張った結果(本当に頑張った。私)
体力年齢が20~24歳の結果をGETしました!!!!


が、うちの体重計(体重、体脂肪率、内臓脂肪、消費カロリーを調べる奴)によると
体年齢が、実年齢を超えました・・・・。


プラスマイナス0・・ってか、マイナスだな。



それとね、長年私に仕えてくれた車とさよならしました。

まぁ、ちょっと前から決まっていたんだけど
あの子とは、いろんなことがあったから
(最後にデカイの一発)
なんか、愛着が強くてちょっと寂しい。

っていうか、いつも車を廃車にする時って
事故ったり、引越しだったり、
「乗れなくなった」を理由にしていた為
乗れるのに、乗り換えるっていうのがなんだかたまらない。

でも、今度新しく乗る車も一目惚れした車だったので
(発売当時、超欲しかった)
嬉しいっちゃ嬉しいんだけど・・・・。


そんなこんなで、また一週間が始まっちゃうよ。

今週は、既にハードスケジュールってのがわかってるだけに
足が重~い。(昨日の筋肉痛???)


皆さんも、一週間頑張ってくださーい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
