

くさいものには蓋。

醜い足にはロングスカート。

2010090401.jpg

今日も猛暑。っていうか、酷暑っていうか・・・・。

暑すぎるわぼけぇ~!!

と、無駄に銀魂風・・。


漫画読んでゲラゲラ笑っちゃう。
やばすぎる私です。

で、今日は、電気屋さんに行って
携帯を新しくしようと思ったんだけど
携帯の高さにたまげて撃沈。

たまったポイントで新しいのを・・と思ってたけど
欲しい物が買えるほどのポイントたまるまで後何年かかるんだろー・・・。



今日のコーディはかなり激安コーディ。

このスカートはとっても気に入っているので
1回でも多く履きたくて。

それと、楽天で買ったこのサンダル!!!



1980円 送料込み

これはホント大正解でした!!
全然痛くないし、可愛すぎる!!

ベージュにしようか悩んだけど今期は黒で正解!!
とってもとっても気に入ってて、
仕事から帰ってきて出かける時はほとんどこれ履いてます。

2010090402.jpg


Tシャツは激安ショップにて掘り出してきたもの。

近所のママさんたちにお店の名前を言うと
「うそーーーーっ!!??」と驚かれるほど
そうは見えない一枚です。

この帽子との相性も良~い

やり残した、というか
着残した服がないか模索中。

なんだかんだと、休日ファッションは楽しめています。

問題は平日・・・。

夏の仕事服ってなんか、いまいち楽しめない。


早く秋よ来いっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
