

夏の日のあれこれ。

やったー!!!

やっと家でネットがつながるようになりました。
ビバ!ネット!!!

そこでやっと紹介できる写真をいくつかご紹介。


まずは、先日友達とアウトレットに行った時のコーディ。

2010082502.jpg

すっごく淡い色を重ねたちょっとお気に入りのコーディです。

珍しくオフホワイトのスニーカーをはいていますが、
実はこれ、古着屋で250円くらいでGETできちゃいました。

子供と川に遊びに行くのに汚れてもよいスニーカーを探していたところ
古着屋さんで出会えました。

思ったほど汚れなかったので、普通に使ってます。

2010082501.jpg

先日紹介した背中がレースのTシャツです。
胸元のポケットがかわいいし、
タンクトップの肩幅がゴンブトな私の腕を心なしか
スッキリ見せてくれています。

白いTシャツに、白のネックレス。
Tシャツの下は青の水玉キャミを着ています。

背中はこんな感じ!!

2010082503.jpg

ケツデカっ!!!!


帽子を脱ぐと、こんな感じになってます。

2010082504.jpg

ちょっと脱いだ直後なのでボサってますが・・・・。
帽子被ってるコーディも脱いだコーディも好きなコーディでした!



それとね、7月の3連休、
いつもはap bank fesに行っていたんだけど、
今年はよーこさんのところでまったりさせてもらっていた私。

その時に、なんとキラキラの指輪をもらってきたのーっ!!!

2010082505.jpg

超!超!超!!かわいくないっ!?

キラキラ具合が半端ないです。

2010082506.jpg

キラキラしすぎてうまく写らなかったんだけど
(ごめん、よーこさん!!)
めっちゃお気に入りで、おばあちゃんの形見の指輪とともに
最近出番の多い指輪です。

2010082507.jpg

前から見た時のこの可愛さよっ!!
よーこさん、天才っ!!!!

これ見てると気持ちがガンガン上がっていくんだけど、
それとはまた正反対なものも頂いてきています。

2010082508.jpg

文句なしの可愛さでしょう。

たまらーん!!!



よーこさん、紹介するのが遅くなってしまってごめんねー!
っていうか、私がずっと紹介できずに気をもんでたんだけど!!

またよろしくお願いします(笑)。←調子乗りすぎ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
