

よっしゃ、ラスト!

お友達と待ち合わせをした時に
早くつきすぎてしまいそうだったため時間潰しに入ったお店。

コキュとか、w closet とか、可愛い服がたくさんあってさ。

最近忙しくて全然来てなかったんだけど、
それはそれで正解だったと思う。

買い逃していたナポレオン風のアイテム。

100807_2028_0001.jpg

見つけてしまった。w closet のです。

紺×白でスッキリしたデザインです。
あぁ、春に会っていたかった・・と思う反面、
定価では絶対に買ってはなかっただろうと思う。

100807_2028_0002.jpg

すんごい可愛いです。

秋にも着たいです。

ということで、秋はこれにカーキのボトムを合わせて
無理やり秋モードにする予定。

このお店も2点購入すると10%オフになるとのことだったので、
こちらも一緒にお会計。

100807_2020_0001.jpg

これまたw closet のアイテム。

ショート丈のTシャツ欲しいなぁと思ってたけど
まさか、こんな可愛いのを買えると思ってなかった!!
首周りも大きく開いてくれるので
中に合わせるインナーで印象がかわりそう!!

100807_2021_0001.jpg

この肩の部分がめっちゃ可愛くて!!!

コレも既にもう何度か着ていますが、
すっごく肌触りが良くていいです。

ただ、かばんを肩にかけると
縫い付けられてるシフォン部分が傷むため
手で持って歩くタイプのかばんしか使えませんが・・・。


この2点を買って、SALE価格より10%も安くなって
2点で3000円でGETできました

さて!

夏のうちに、買ったアイテムを着倒すぞっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
