スポンサーサイト


気分上々っ!

今日は子供の懇談会。

午後は、お仕事を休んで懇談会と美容院へ行ってきました。

美容院へは先月カラーとカットに行ったんだけど
今日はパーマをかけてきました。

最近の着画は結んだものが多いので
皆さん、わかりにくいと思うけどだいぶ髪が伸びました。

そんな今日のコーディは

2010071301.jpg

こんな感じ~。

これは、美容院帰りの写真(笑)。

トップスはこれまた前回同様サンプルセールで980円でGETした
ふんわりブラウス。
首元と肩、袖に生成り色のレースが施してあってすっごく好み!!

2010071302.jpg

バッグは去年だったか、その前だったかにフリマで購入したかごバッグ。
夏になるとこのバッグを使うのが楽しみで!!

で、今回の髪型はめーーーちゃ気に入っているので
しつこいくらいの画像続きます・・・。

before画像がないとわかりにくいかもしれないけど
今回はボリュームを出して~!とお願いしてきました。

2010071304.jpg

真正面前からアップで撮ると、
なんだか両サイドがぺったんこに見えるのはカメラのせい??
もっとフワフワなんだけど、これが一番カールがしっかり写っているので・・。

斜め45度、いきます。

2010071303.jpg

スパイラルっぽい巻き方だと、「だと」思います。
実は、スパイラルをお願いしようかと思っていたので、
ホント、天才じゃないかと思った。

次は、真横+下からのアングル。

2010071305.jpg

下から見るとクルクルがしっかりついててわかりやすい!

もう、360度どこから見てもお気に入りのヘアです。
美容師さん、ありがとう!!!!!


↓ちょっとおまけ↓

*終了*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
