スポンサーサイト


久々に・・・

コーディの話。

今日は息子のソフトの大会でした。

息子は補欠なんだけど、
子供たちの頑張る姿っていうのは、
自分の子じゃなくてもぐっときちゃうね。

今日は小雨が振る中での大会だったので、
こんな格好で出かけました。

2010071101.jpg

靴はちゃんと履いたよ(笑)。
このときは悩んでいて裸足だけど。

黒のぺったんこグラディエーターサンダルを履きました。

今日着ているこのオールインワンは、
先月、サンプルセールで980円でGETしたもの。

2010071102.jpg

肩紐なしのビスチェタイプのものだけど、
自分で肩紐が付けれるよう、ループはちゃんと付いていました。

上に羽織ったのはしまむらで買った薄い杢グレーのフリルパーカー。

ネックレスはフリマで100円でかったアジアンテイストなネックレス。
茶色に見えるけど、こげ茶×ボルドーの渋いネックレスです。
超お気に入りです。


そうそう、最近花柄アイテムが多いけど
年をとるとそのバランス(全体の比率)を間違えると
ホント「ただのおばちゃん」になるので危険ですよね

そんな中、「お、このバランスならいいんじゃね!?」だったコーディをひとつ。

2010061302.jpg

先月6月半ばでのコーディ。

このスカートは古着屋さんで出合ったJEANASISのスカートです。

休みの日は履きたくてウズウズするアイテム。

やっぱ、膝下アイテムは安心(笑)。

私も年をとったもんだ!

Tシャツの裾は結ぶほど余裕がなかったので(笑)、
こんな感じで留めました。

2010061303.jpg

雑誌の付録だったチャーム付きゴムでポイントに。



あーーー・・。

明日からまた仕事だぁぁぁぁぁぁ。


頑張るか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
