スポンサーサイト


リボンゴムを使って。

先週、【オシャレウォーカー】さんの
サタデーセールで買ったこちら。


¥315

今日もサタデーセールってことで、売り出されてます

一昨日か、その前に届いて、
昨日今日と使ってます(笑)。

そんなわけで、週末コーディです。

2010060501.jpg

今日はこれからママ友と古着屋さんに行ってきます。
その後、息子のソフトの練習を観に行って
夜はのんびりする予定。

豹柄のTシャツの下には、
ゴールドのチューブトップを入れてます

Tシャツを絞らずそのまま着ると、
お尻の下までしっかりカバーしてくれるありがたい子です。

これもネットで買ったんだけど、現在アフィなしになってます。

2010060502.jpg

昨日は後ろで一本で縛って、
今日は左側に一本で縛ってます。

右側の髪が届かないので(笑)、
キラキラのビーズの細カチューシャで留めてます

2010060503.jpg

リボンゴムは、思った以上に頑丈な作りでした。

リボンにゴムを通すのは難しいので、
最初結ぶ時はちょっと頭を使ったけど←不慣れ
なんとなく自分なりにコツをつかみました(笑)。


それにしても今日も本当にいいお天気

昨日は仕事が終わってからお友達の家で宅飲み
こういう時間があるから、なんとなく頑張ってられる。

ママ友の付き合いは面倒ってイメージがあったけど、
理解ある、楽しい人たちに囲まれてホント幸せ。

ありがたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
