スポンサーサイト


眠れん…

困った…。

GWずっと息子と過ごして、
息子が「GWっていいね。ママも仕事休みだし。」と
ポロッと言って、
GW中はずっとなんだかんだ甘えてきた息子。

寂しい思いをさせてるんだよね~。
分かってはいるし、
分かってはいた事だけど
息子の一番欲しい物をいつもあげることが出来ない自分と、
毎度毎度そんな事で落ち込む自分に自己嫌悪。

楽しかった時間が過ぎて
明日からまたいつもの毎日が待ってる。

私が欲しい物も、いくら働いても
いくら貯金しても手にすることは出来ない。

なんか虚しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-238たこさんv-238
お返事が遅くなりすみません・・。
ありがとうございます!!
私の場合、早くてもきっと息子が巣立ってから・・になりそうですよ;;
仕事と育児で手一杯で、妄想(欲求)はするもののなかなか踏み込めません;;
応援ありがとうございます!
応援が無駄にならぬよう頑張ります!!

Latteさんも…。 その時が早く来るよう願っています。  いつも応援していますよ…。

No title

v-238たこさんv-238
超能力!?
違うか(笑)。
ありがとうございます!たこさんもなんですね。
うん、きっとたこさん、手に入れて見せてくださいね。
そしてご報告を(笑)。
応援しています!

そうだと思いました。
私もです!きっと、これから手に入りますよ…。

No title

v-238たこさんv-238
こんにちは!コメントありがとうございます!
欲しいもの・・・
きっと、手に触れて温度を感じられる人の愛ですかね(笑)。

息子と同じ物欲しがってますね、私;;

欲しいものってなんですか?
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
