スポンサーサイト


2日分のコーディ。

今回のGWは天候に恵まれてるね~!!!

なんだけど、息子の花粉症(稲、雑草)がひどくて
今日は久々に鼻血を噴きました

しかも、GW明け早々、仕事でちょっとトラブりそうな連絡があり
なんか、挫けそうでした

明日も天気がいいようなので、気晴らしにどこかへ出かけようと思っていたけど
いつ鼻血を噴くか心配しながら・・っていうのもどうかと思い
出かけるにしても室内かなぁ・・・・。

今日は、映画を観に行って来たよ!!!!

とりあえず、まずは、5月1日の子供祭りでのコーディから。

2010050101.jpg

いや、載せるほどでもないコーディなんだけど、
これに、下で紹介したコーディと一緒の帽子とかごバッグで出かけました。

モッズコートを脱ぐとこんな感じ。

2010050102.jpg

さすがに、いくらいい天気とはいえ
半そでになる程でもなかったんだけど
サンプルセールで買ったこのベストがお気に入り。

2010050103.jpg

ポケットのところのチロリアンテープ(?)がとっても気に入っています。

Tシャツは、古着屋さんで100円で買いました(笑)。


そんでもって、今日の映画館コーディはこちら。

2010050301.jpg

映画館のトイレで撮影(笑)。
なんだか、トイレでの撮影は久々で
ブログを始めた当初のことを思い出しちゃった!!!

パンツは古着屋さんで買ったブルーパンツ
このパンツも最近頻繁に履いています。
すっごく好み!!!!

で、今日買ってから初めて着たのは、トップス。

★シンプルドルマンボーダーカットソー
  ↑
またしてもアフィなし・・・・。

レビューはあまり良くないけど(私が買った時にはこんなにレビューなかった)
私は結構気に入ったけどなぁ・・・。

今日は、カチューシャでお出かけです。

2010050302.jpg

今日は・・というか、最近お休みの日はカチューシャをしたり
帽子を被ったりということが多いです。


映画は、コナンを観に行ったよ!!
やっぱり、コナンは映画に限るね!!!

怪盗キッドにキュンキュンしました。←死語っていうか、もはや犯罪!?


その後、ママ友と古着屋さんに行って、
6アイテムを1200円でGETしてきました。

一応写真を撮ったんだけどなんだか写りが悪いのですが
後ほど紹介しますね。

ではでは!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
