スポンサーサイト


春なのだ!

今日は町内会総会で朝からバタバタしていました。

その後、息子の同級生のおうちで(ママはバレー仲間)
その子供の誕生パーティーに出席。

今日は晴れてて暖かかったので、こんなコーディ。

2010032801.jpg

セールで買ったグリーンのフリルのトップス、
お仕事以外で使ってみたかったので

ジャケットはフリマで買った300円のジャケットです

2010032802.jpg

グリーン×ベージュの色味が春っぽくて気に入ったコーディ。

で、最近着画をしていなかったので、
皆さんは気づかないかと思いますが
実は、昨日3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。

前髪も伸び、パーマも落ち、カラーも毛先が金髪になってました

そんなわけで、こんな髪型

2010032803.jpg

いつもはムースでセットしてたんだけど
ちょうどムースがなくなり、今回はお勧めされた
ファイバークリームを使ってセットしてます

フワフワのクルクルで、綿菓子みたい!!!!

お仕事と、プライベートを楽しめるよう
少し髪を伸ばしていこうと思ってます。

といっても、前のようにロングではなく、
ちょっとアレンジができる程度。
(後ろで少し結べる程度)

でも、今回の髪型もめっちゃ気に入ったので
このくらいをキープしたい気持ちも(笑)。


美容師さん。
いつも、私の天邪鬼な希望をかなえてくれてありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-238えっちゃんへv-238
わーいっ!久しぶりっ!!元気!?
この髪型、とーっても気に入っているけど、
帰りに買った(美容院の)髪をセットするクリームをつけすぎると
フワフワにならない時もあるので
ひたすらに研究を重ねているところだよ(笑)。
この写真はとってもよく撮れたと思う!
また暇な時にでも声かけてね♪

No title

本当にふわふわのくるくるくるくる~♪
お似合いですね♪^3^♪
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
