スポンサーサイト


テンションあがるお買い物。

息子も今日から春休み。

23日に母が来て、今日、息子を連れて帰ります。

仕事も残業続きだし、ろくな物を食べさせていないようにも思うので
それはそれでいいんだけど。

息子がいると、7時までには迎えに行かなくちゃ!って
ある意味目標があるんだけど、
息子がいないとなると、何時まで仕事する事になるんだろう

明日は静岡まで(お仕事で)行って来ます。
頑張るぞー。


で、下で紹介した古着屋さんの話。
ツアーを何本計画しなきゃいけない!?って位好評で、
夜な夜な・・ではなく、毎週友達連れて出没してそう(笑)。


その古着屋さんの後に行った、いつもの古着屋さん。

こちらのお店も名前がヘンテコっていうか、ダサいんだけど
置いてある物は前者に比べて質が良いし、選びやすいので好き

お店に入って数分でこの子と出会いました!!

2010032109.jpg

わーぉ!!!
めっちゃタイプ!!!!


値札を見たら780円だもの。買う買う!!!!

2010032110.jpg

シフォン×リボンテープがめっちゃかわいいし、
リボンの上には、透明のスパンコールが並んでてキラキラ。

すんごく透けるので、レギンス系のを重ねないとダメかもだけど
それはそれですごく可愛いと思う!!


これ握り締めて他も見ていたら、更に好きなアイテムと遭遇。

2010032111.jpg

レースのショートパンツ!!!

黒地に白のレースなので、透ける心配ナッシング

生地も厚めなので、夏以外は使える!!

これも780円。しかもARROW♪

これは火曜日に早速履きました(笑)。



最後に、これもなんだかすごく惹かれて・・・・・

2010032112.jpg

多分、これが一番私っぽい気もする(笑)。

トロンとした肌触りでいい感じです。
ベージュ系やカーキのジャケットなんかにも似合いそう!!

こちらも780円。

前の古着屋さんと価格を比べると高く感じるけど
テンションの上がりっぷりはこっちの方がすごいかな(笑)。


これだからデパートで服が買えなくなるんだな

ネットショッピング熱も下がってるし、いい傾向(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
