

悶々もももん。

非常に悶々しています。

仕事の事なんだけど・・。


この不景気に、売上は順調に安定してきており
ありがたいことに協力者も多く、個人的にはとても充実しているんだけど
また、会社の動きに翻弄されそうな感じ。

以前、バカを辞めさせようと
社長命令で奴を追い詰めた(?)事件。
結果、バカを残したのは会社の決定のはずなのに、
ここにきてまたその動きが出始めた。

現在動いているのは(社長の指示で)幹部だけれど
こちらに情報を求められたって・・・。

何か新しい問題が起きたわけでもなく、
事態はあの頃と何も変わってないのに、何故?

この数年間の意味は?


あの後の自分の状況を思い返せば
戦う気なんて起きないよ。

お客さんを取り上げられ、パートさんとの隔離を支持され
やっとの思いで受注した仕事も他担当者に回され
私に協力してくれた会社(担当者)は「癒着」だと遠ざけられ、待遇を下げられ。

散々だった。


もちろん、私だって、あの時と変わらない気持ちで
怒りも感じているし、不平不満や疑問を感じてる。

でも、奴らの存在を切り放して、
ないもののようにしてやっと気持ちの安定を図ってきたのに
またなの!?


ふざけんな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
