スポンサーサイト


残業・・

相手からの連絡待ち~。

これが一番嫌なパターン。←他にやる事はないのに



そうそう。

先日、親族として結婚式に出席するママ友に
福袋に入っていて、一度も着ていなかったドレスと
その他もろもろのアイテムを貸したら、お礼にと・・

2010020801.jpg

ドーーーーーーン!!

こんな可愛いルームシューズ(風くつ下?)をもらっちゃった!

モコモコ~!!

もったいなくて履けな~いっ
と、苦しんだんだけど、一度履いたらあったかくてヤミツキ。



そんなママ友が、私が履いているクロックスを見て褒めてくれたので
「これ、楽天で1780円だった!」って言ったら
近くにいたママ友も一緒に「欲しい!」という事になって、
追加で2足お買い上げです(笑)。

買ったのはこちら。


¥1780

で、私が買ったのは

2010020715.jpg

これ。

4:チョコ/スカイブルー
ってやつです。

私が買う時はデザイン選びたい放題だったけど、
今はもう在庫少なくなってるね

レビューにもありますが、サイズはワンサイズ大き目の物を選んだ方が良いかも。


お!連絡来た!!

帰るぞ帰るぞ~っ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
