

コーディネート3連チャン!

金曜の夜はバレーの練習試合があって、ビデオを撮り
そのまま、試合後友達の家に流れ込み
(もともとその予定で、おつまみと飲み物持参(笑))
チームメイト6名で、ビデオを回しながら飲み会。

夜遅くまでくっちゃべって、土曜日は起きたのが13:30!!!

実は、午前中雪が降って少し積もったらしいんだけど
私が起きた時には雪なんて一粒も残っていなかったので
その話を聞いた時は「んなわけないじゃん!」と否定しまくってしまった。


で、土曜日は夜、お友達と焼肉に行く約束があったので、
夕方着替えて焼肉コーディ(笑)。

2010020705.jpg00121a.jpg


先日のサンプルセールでGETしたパンツ~

股上が浅くて座る時ビクビクしちゃうけど、
この日着ていた紫のシャツは(ネットで購入品)着丈がしっかり長めなので
問題なく楽しめました。

2010020708.jpg

子持ちシシャモではなく、私の足です。

このパンツの一番のお気に入りはこの裾のボタン。
渋~いゴールドのくるみボタン。
いいポイントになってくれます。素敵。

それとそれと、密かに購入していたコチラ。

2010020706.jpg
BUZZさんで1000円だったの~

思っていたよりも目立ちます。

2010020707.jpg

寝ぼけた頭でコーディした割りに、好きな感じにまとまりました

最後は、結婚式の時に実家に帰り
ショッピングモールで買ったバッグ(笑)。

2010020709.jpg

もともと50%オフだったんだけど、
タイムセールで更に20%オフになったクラッチバッグ。

手に持つのもいいんだけど、このコーディにはこれでしょう!

2010020710.jpg

うっふふ~っ!

やっぱり、休日はいいねぇ~。


次回予告は、今日(日曜日)のコーディと、
結婚式の時に実家に帰った時のコーディでーす。

お付き合いくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
