スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それとそれと。

先日、サンプルセール、参戦できました。

第一希望、第二希望は奪われましたが(笑)、
こんなものをGETしています。

00121a.jpg00086a.jpg

         00039a.jpg

00234a.jpg00257a.jpg



画像クリックするとちょこっと大きく画像がでますよー。

私は春物からのみ選択。

太目のデニムはマリン風に履いてみたくて~。
長さが思った以上に長かったので、詰めないとだけど;;

デニムのベストはポケットにチロリアンテープみたいな
花柄のリボンが縫い付けられてて可愛いです。
白のティアードスカートなんかと合わせて
ウエスタンブーツで楽しみたいっす!!!!

他の3点は使い勝手が良さそうなのであれこれ使う予定です(笑)。

早く春来ないかなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。