スポンサーサイト


土曜日のコーディ。

昨日は土曜出勤でした。

夜、ソフトバレーチームのミーティングがあり、
仕事が終わってから着替えるのも面倒だし、
土曜出勤はお客さんのところ行く予定もないので
これ、着て行きました
 ↓
top-265-main01.jpg

そしたら、社長が突然来てビックリ

そんな、土曜日のコーディ。

2010013101.jpg

ショップ画像のような、鮮やかな赤ではなかったです。
それはちょっと残念。

でも、好きな色味だったし、形は文句なしに可愛かったので、良しとします。

SALEで買った(あれ、これは紹介していなかったかも(笑))
ワイン色のスパンコールシールのタイを巻きました。
あと、黒の裾フリルキャミワンピと、グレーのレースレギンスと、
大好きなショートブーツで。

2010013102.jpg

この、タックがいい~。

足が細い人だったら、158センチの身長で
普通にワンピみたいに着れると思います。

2010013103.jpg

このシャツワンピに合わせたかったのは、この帽子。

(もちろん、出勤時はかぶっていませんが;;)

思った通りのコーディができて大満足です


夜のミーティングは久々のメンバーにも会えてとても楽しかった!

ここのところ、結婚とか、出産とか、いろんなお祝い事が重なって
出費も相当のものだけど、やっぱり人の祝いごとっていいよねー。

これからも、みんなのいろんないい話が聞けることを祈りつつ。


今日はのーんびり、おうちでごろごろ。


うーん、幸せ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
