スポンサーサイト


生きてます!

すみません、ブログ放置状態が長く続き
ここ数日、点呼が入るようになったので(笑)慌てて更新。

ご心配おかけしました

気にかけてくださってありがとうございます


まぁ、いつもの事なんだけど
書きたいことはいっぱいあったんだけど
なんだか消化不良で書けないこともあったりで・・・。

そうそう。

実家に帰って、10歳年下の子(女の子)の結婚式に参列しました。

いやぁ、涙涙で大変でした。

妹のような子だったので(2歳くらいからの付き合い)
ウエディングドレスを着た、お人形さんのようにキレイなその子と
その横で、なんとも悲痛な顔で泣くのをこらえているお父さん
(少女バレーの時の監督)
を見て、もう、式中ウルウルしていました。

結婚式、というと、去年のように黒い渦に飲み込まれたら・・
と不安だったけど、今回は大丈夫でした。よかった。


実は、今、ちょっと大きな金額を動かす仕事を請けて
小さなストレスを日々感じていたりして。

それに、今年の私の占いは

「人間関係がとても厳しい一年。厳しい人との付き合いが増える。
 でも、その人のおかげでとても成長できる。」

という、なんとも喜んでいいのか悪いのか(いや、いいんだな)
微妙な年なのです(笑)。

ただ、それが誰かと云うのは、数名思い当たる節有り・・・・・(笑)。


とても仲良くさせては頂いていますが、
仕事に関しては「馴れ合い」を一切許してもらえない、
社会人としての私にとって、大切な存在です。


仕事で、結構気を張っていることが増えたこともあり、
家に帰ると、ご飯とお風呂が精一杯。
抜け殻のようになってます。


なんかさ。

お父さんって、当たり前のように毎日仕事に行ってて、
当たり前のようにそこにいたけど、
あの人、頑張ってると思うよ~(笑)。

元々、母と父は仲が悪いので、
母は、父のする事いう事にいちいち噛み付くし
父ももう少し気配りと云う物を覚えたらいいだろうに、とも思うけど
家での私のぐーたら振りを思うと、
あれでもお父さん頑張ってると思うよ~(笑)。


お、お昼休み終わった!


ではまた、頑張って更新します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
