

結婚式、私の場合。

さてさて。

23日に、家族ぐるみのお付き合いをしているおうちの娘さんがご結婚されます。

私と10歳違うのかな?(あちらが若い)

私はその子が3歳くらいの時からよーく知っているので
妹が結婚するような気分。

とはいえ、寂しさは無くて、ひたすらに幸せを祈る感じ。

ホント、幸せになるんだよ~~~っ!!!!


で、結婚式のドレスなんだけど、
夏に使用したコチラのドレスを使用予定です。

2010011001.jpg

そう。

前回の結婚式は8月(真夏)。
今回の結婚式は1月(真冬)。

さぁ、どうしよう。

ちなみに、前回はこんな感じにまとめました。

2009072808.jpg

さすがに、これは寒い・・・・。

なので、今回はコチラのアイテムを足してみました。

2010011002.jpg

黒のベロアのジャケットはしまむらで1800円くらい(笑)。

どーしてもボレロが着たくない女。


で、これを合わせて、前回の写真と比べてみるとこんな感じ。

2009072808.jpg  2010011005.jpg

おぉ、巨大化してる(笑)。

このジャケット、袖が超ゴージャスになってます。

2010011007.jpg

わかる?ひじの少し下あたりからレースが・・・。

でも、ま、結婚式っぽくていいかも。
(しまむらゆえに、他のゲストとかぶるのが怖いけど)

ちなみに、ストッキングはワイン色の編みタイツ。

2010011008.jpg

太くてごめんだよ・・・・。

で、靴とバッグはこれ。

2010011003.jpg

バッグは、以前買っておいたもので
パンプスは今回しまむらで買いました。

2010011004.jpg

細かいラメのパンプス。

これだったら普段でも使えそうだしね!!!


で、今日は息子の服を買うついでに、
自分用の小物も買ってきました。

2010011109.jpg

上の写真はビーズネックレスをチョーカーにして巻いていたんだけど
ちょっと色味が暗すぎるので(全体の)
ネックレスを明るいものにしてみました。

白×ピンクの淡いカラーのパールのネックレス。
ボリューム+長さが、まさに理想です。

かすかに見えるシルバーのボールがキラキラしてキレイ!


それと、ヘッドドレスを買いました。

2010011110.jpg

実は、これに至るまでいくつか付けてみたんだけど
どーーーにも似合わない。

作りが大きすぎたり、不安定だったり、で
なかなか購入に至らなかったんだけど
これは、痛みもないし、安定感もあるし、
派手すぎず良かった!!!!!

また、後日全部付けて写真をアップします。

息子のコーディ写真、文字数が危険なので、次に記事にしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
