スポンサーサイト


1日目のお買い物:その2

なんか変な天気だなぁ。

曇ると雪が降りそうな雰囲気の重そうな雲が・・。


雪はキライじゃないけど、車の運転ができないので勘弁願いたい。



そんなわけで、タイトル通りです(笑)。

うちの近くのショッピングモール内にもあるお店でお買い物。

でも、実家の方のお店の方がセール価格が安い(割引率高い)し
アイテム数も全然多い!!!!

2010010107.jpg
ベージュっていうか、スモークピンクというか、
落ち着いた色味のワンピです。

丈の長さに惚れた!!

ネットだとどうしても短い物が多くて
「ワンピ」と書いてあったので買ったら、
「こりゃ、チュニックだろう!」ってのが多かった。

リアルでのショッピングって、ホントいいわぁ。

2010010108.jpg

このワンピ、肩にスパンコールのリボンが付いています。

肩にデザインのあるものって、(特に半袖!)
上に羽織る物で悩むけど
これは厚手のカーディだったら肩のモコモコが気にならない程度には着れます。

でも、このリボンが隠れちゃうのはちょっと寂しい。

余り好きじゃないんだけど、タートルネックのインナーと合わせるかぁ・・。


でもって、もう1点。

2010010109.jpg

カーキのバルーンワンピ。

バルーンなんだけど、なんだかカッコよい!!!


実はこれ、店頭にあったワンピ(試着したワンピ)のネックレス部分が
複雑にこんがらがってて、でもこの色はこの1点しかなくて
諦めようとしてたら、グレーのワンピのネックレス部分を店員さんが外して
コチラに付け替えてくれました。


2010010110.jpg

「グレーよりも、コチラの色の方が(私に)絶対似合うと思うので!」と。

なんていい店員さんなんでしょう!!!!

もう、めっちゃお礼言いまくり(笑)。


その位気に入ったワンピです。


こちらのお店でのお会計は

スパンコールリボンワンピ  50%オフ→3750円
ネックレス付きワンピ  50%オフ→3430円


です。

上のワンピはブーティーと。
下のワンピは乗馬ブーツと合わせたいな!!


で、1日目最後のお買い物は、駐車場へ向かう途中に出会いました。

2010010111.jpg

実は、去年もこのお店でかばんを3つ買ってます

でも、安いのに持っていると割と褒められる率の高いお店です(笑)。

上の写真では分かりにくいのですが・・・

2010010112.jpg

マチがたっぷりなのです!!!

今年は役員としての活動も多いから
荷物が増える事必須。

なんでもポンポン投げ込める大きな入り口のバッグは欲しかったので
迷うことなく購入しちゃいました。←悩め!!

今回バッグはこの1点。

バッグ  50%オフ→2982円


っていうか、問題は「これが最後だから!」と思っていた2日目のお買い物なのよね・・。


上のワンピ買ったお店で脅威の7着(アイテム)買い。


胃が痛くなってきた~。



でも、現実を見つめなければ・・・。

アップします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-238住人ちゃんv-238
お、何をポチろうとしたのっ!?
売り切れだったということは、らこっとさんのスカート!?
(私は再販を待ち望んでいるんだけど・・・)
このワンピは、住人ちゃんとお買い物に行ったショッピングモールの
住人ちゃんと一緒に入って、私が白のワンピを買ったあのお店のだよー。
生地は~、えっと~、なんだこれ??
余り生地の素材にこだわって買ってないので;;←肌触りは気になるけど

お気に入りのアイテムに出会うには、人ごみを避けず
飛び込んで行く事だね(笑)。
私も最近人ごみ苦手になってきたけど、
やっぱり、人ごみができるところには宝が埋まってる気がする(笑)。

今度一緒に行こうよ~ぅ♪♪

No title

危ない危ない!
久々に来たら、またポチっちゃいそうだったよ
売り切れてて良かった

上、2つ共可愛い‥‥
生地って化繊?
そういうの今、欲しいんだよね~探してるんだけど、なかなか無い‥‥どうやって見つけるの!?
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
