スポンサーサイト


1日目のお買い物:その1

さーて、お風呂、追い炊きしている合間にやるかっ!!

今年のセールは熱かった!!

1日からこんだけ買うのって、どうなんだろう、珍しい気がする。


でも、ホントアイテム豊富でウハウハでした

今年一番に私が手にしたのはこのワンピ!!!

2010010101.jpg

アイボリー地に、レトロな小花柄のワンピ。
ポリ100%なので、光沢ありです。

柄アーップ

2010010102.jpg

これはもう、真夏以外の季節は問わず着れちゃうでしょう!
生地も厚手なのでこれからの時期はカーディ着てブーツ履いて・・にひひひひ。

手持ちのティペットと合わせても上品かも。
色タイツとも合わせた~いっ!!!

このワンピの隣にあったこの子もお買い上げ!!

2010010103.jpg

これさ!!!

私が前から欲しがっていたD-holicさんのワンピに似てる!!

けど、こちらはスカート部分がバルーンになっててかわいいです。
可愛いんだけど、胸元ドレープが程よく大人っぽくてホント素敵。

ウエスト部分はしっかりゴムでウエストキープ。

長めのネックレスでとことん大人シルエット作りたい!!!


で、このお店で最後に買ったのはコチラのスカート。

2010010104.jpg

渋めゴールド地に黒の水玉ティアードスカート!!!

生地が固めなので、お尻が大きい私でも広がりすぎず
いい具合のティアードでした

長さもそこそこあるし、これならお仕事でも使えそう!!


と、まぁ、こんなテンションで暴走してたわけです(笑)。

ちなみに、こちらでのお会計は

花柄ワンピ 50%オフ→3496円
プリントドレープワンピ 特価→1396円
ティアードスカート 50%オフ→2247円

でした。



んでもって、次のお店で買ったのは、このワンピ!!!

2010010105.jpg

先日買ったレースチュニックのリベンジです(笑)。

今度こそ、レースワンピを手に入れました!!!!!

段々になったアイボリーのサテン地一段一段にレースが施されていて、
多分、間違いなくセール用のワンピかな?という扱いだったけど
長さがものすごくちょうど良かったし、
作りも少し大きめなのか、すっぽり入りました~

レースワンピは脱ぎ着しにくいイメージがあるんだけど
これも難なくクリアできましたよ!!!

それと、こちらのスカートも。

2010010106.jpg

これ、めっちゃラインが好きだーっ!!!!!

なんていうか、昔なつかしのライン(笑)。

ふっくらしてるんだけど、
「コクーン」と呼ぶにはちょっと洗練されていないような(笑)。

毎年秋口からこの色のスカートが欲しくなる私。


で、去年も一枚買ったんだけど
ラインや長さはコチラの方がツボでした。

シンプルなコーディで、このスカートのラインを楽しみたいです♪


こちらのお店でのお会計は

レースワンピ 50%オフ→3496円
スカート 特価→1995円

です。



1日目は4店舗回っているので、残り2店舗の戦利品はまた後日。


明日からお仕事+学童のお弁当作らなきゃ~


お風呂も沸いたし。


おやすみなさい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
