スポンサーサイト


君も好き(笑)。

そういえば、先日、マラソンがあったじゃないですか~?
   ↑
不自然すぎる前ぶり。



「これにて、終了!」
って言った後に、ちょっといいの見つけちゃって
実は、こんな物をポチってました。


Anzu MANIA55】さん



¥1580 送料込み

私が買った時は1380円で送料込みだったんだけど、
昨日これが届きました。


これね・・・・・めっちゃかわいかった。

ちょっと、驚愕。


基本私は縫製が良いとか悪いとか
よっぽどのことがない限り気にならないので、
あくまでもデザイン重視で言いますが、
これは、超ラッキーな買い物でした。

私は黒を買ったよ!!

袖は7分位で短いんだけど
折り返すと、ピンクのパイピングが・・・。
もー、超ドツボです。

写真通り、クターっとした素材なので
なんていうか、決めすぎない感じに決まります。

素材が素材なので、長い期間(秋~春)着れると思う!

コクーンスカートに合わせてもかわいいだろうし、
フリルスカートに合わせてもかわいいだろうし、
ショートパンツに合わせてもかわいいだろうし、

ちょっと、ホント、めちゃくちゃ気に入りました。


気に入りすぎて、現在リビングに飾ってあります(笑)。

これを見て、コーディを想像(妄想)するのが
ここしばらくのお楽しみになりそ~♪


思いがけず、
めっちゃ気分の上がるお買い物でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
