

君が好き。

雪だーーーーーーーっ!!!

土曜出勤なのにぃぃぃぃ


今日から名古屋ドームでミスチルコンサート始まります。

私は明日行くんだけど、思い出すわぁ。



生まれて始めてのライブ。

名古屋58年ぶりの大雪の日。

ミスチルのナゴヤドームライブ。


桜井さんが、その日ごとに一曲歌ってくれるんだけど
その日は、「君が好き」。

「歩道橋の上には見慣れてしまった濁った月が浮かんでいて」

の部分を

「歩道橋の上には突然降り出した白い雪が積もっていて

って歌ってくれてねぇ・・・・。ぽわわ~ん




もー、ホント、めっちゃ素敵だった!!

ミスチル、雪を呼ぶなぁ(笑)。


うーーー!なんか緊張してきたーっ!!! ←なぜ!?



でも、実は暖冬と言われる今年でも、
ドームのライブと聞いて、この、前に行ったドームのライブの印象が強くて
必要以上に暖かい格好を想定していたので、着る物はほぼ決まってるんだ~


明日は、すんごい後ろからの参戦だけど、
桜井さんに会える。

ボロボロに疲れてる体も、きっと元気になれる。

はぁ、やっと会える~~~っ。


も、世界一好き

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
