

古着屋さんで買ったもの☆

さ、て、と。

やーっとこ、古着屋さんで買ったアイテムを紹介できそう!!

前にも話したけど500円の割引券を持っていたので
何を買おうか逆に悩んだよー。

いかに得をするか(笑) ←とことん、おばちゃん。

で、これも前に話したけど
事務所で着れるようなカーディが欲しくて。

ロングカーディもいいんだけど
ショートコートを着る時用に短めのカーディを買ってきました。

2009120704.jpg

薄いピンクのカーディガン。

これも新品!!!!

値段はなーんと・・・・780円 50%オフで→390円!!

グレー系のショートパンツと合わせてもかわいいかなぁと。
生地がしっかり厚手でいい感じだよー♪


2009120703.jpg

これは、袖がバルーンみたいになってるショートカーディ。

首もとの開き具合とか絶妙にかわいい!!!


これも上のと同じく
780円 50%オフで→390円!!

でもって、これ!!

2009120706.jpg

小花柄のオレンジ色のスカート。
ロングニットの下に履こうかなぁと。

ウエスタンブーツとの相性は間違いなくいいだろうし!!

んでもって、これの値段がすごいんだ!!

     380円!!!



が、更に50%オフで190円でゲット

これと、580円の小さいファーポーチを手に
(写真撮り忘れたので後日報告します)
ひとまず、ここまでで一度会計を済ませました。←作戦。

前回紹介したワンピ×2枚を合わせて、500円割引券を使って

3300円のお買い上げ!!!

◆レトロワンピ
◆黒のワンピ
◆ピンクのショートカーディ
◆茶色のショートカーディ
◆オレンジの小花柄カーディ
◆ファーポーチ
◇息子のフードジャケット

これだけ買って3300円!!!


で、最初に会計を済ませた理由は・・・・
1回目の会計でスタンプカードが満タンになって
またしても500円の割引カードになったから(笑)。

そのカードを持って、狙っていたアイテムを手に再度レジに並ぶやつ(笑)。
(もちろん、それがOKかどうかは、店員さんに確認済み!!)

お目当てのアイテムはこちら!!

2009120707.jpg

1480円のニットカーディを、
500円引きの980円でGET!!!


ニットなんだけど、しっかり裏地が付いていてあったかいのです。

それに結構すっきりなシルエットでいい感じなんだよー♪


デニムの上に羽織りたいけど、
お仕事でもいけそうな感じもGOOD!!!


大満足のお買い物でした!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
