スポンサーサイト


辛口レビュー。

ふぃぃ~・・・。

胃が痛い・・・


昨日、急いでアップしたカーディとパンツ。
本当に気に入ってます。

残る1点は、一番欲しかったコチラのワンピ。



うーん、ちょっとイメージと違った!!!!

刺繍のデザインは確かに可愛いんだけど
商品説明のところに
「ふわふわ柔らかいキルティング生地」と書かれていたのね?

でも、確かにキルティングだけど、生地は硬めです。
で、思ったよりも薄いです。
(モコモコの物をイメージしていたので)

ファスナー等がない為、スモックみたいに被って着るんだけど
生地が硬い為、伸び難いのでおデブな私には脱ぎ着の際
ちょっとしたストレッチ時に感じる苦しみみたいなものが・・・・。



そして、何よりも最も悲しかったのは・・・

2009120811.jpg

写真にある「←」部分。

こういうポッコリ感が好きじゃないので
ネットで買う時は避けてたのになぜ・・・。

買う時は全然気にならなかったのに・・

と、思ってショップ画像をもう一度みたら!!!!


モデルさん、抑えてませんか!?


でも、一番下の横から見た写真をみると、
確かにポッコリしてる・・・。うぅ。


頑張って潰して着てみた(笑)。

2009120812.jpg

それでもやっぱり、納得いかんっ!!!!

ちょっと裏を縫っちゃおうかな(笑)。


・・・と、思って裏を見たら
刺繍糸の切れ端がめっちゃくっついているうえに、
その切れ端までもが縫い付けられていました。

うーん・・・ちょっと悲しい・・・・。


刺繍はかわいいんだけどなぁ~。
今まで見たワンピの中で一番好みでした。


まぁ、取り合えず手直しできるところは手直しして
たくさん着れる様に頑張ります!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
