スポンサーサイト


古着屋コーディ。

仕事がアホみたいに忙しくなってきた・・・・・。

ここが正念場・・・なのかな。



古着屋さんで買ったもの紹介する暇もなかったやー。

っていうか、今日も古着屋さんで買ったアイテムを着用しました。

2009120705.jpg

新品のこのワンピ。
これまたレトロっぽい感じがとっても気に入って。

ポケットの位置がかわいいでしょ!?

早速、本日のコーディ!!!

2009120801.jpg

って、全然ワンピ見えてないんだけど(笑)。

このワンピはこのタイツに合わせたかったんだー♪

このカーディはしまむらで190円だったカーディ(笑)。
4月に買いました

でもって、このワンピは
980円→50%オフの490円だったの!!

新品なのにだよー!?

ラッキー!!!!

本当は黒かダークグレーのタートルネックを合わせたかったんだけど
できればリブ編みの物を・・と思ってたんだけど、
黒のタートルは洗濯しちゃってるし、ダークグレーのは持ってないし・・。

そんなわけで、中はこんな感じになってます。

2009120802.jpg

・・・・なんだか間抜けだわ(笑)。


これまた別の古着屋さんで買ったインナー。
(多分100円~300円くらい)


今日はこの冬一番の冷え込みだった、とテレビがいっていたので
必要以上に着込んでみたよ(笑)。

2009120804.jpg

私は絶対寒い土地では暮らせないと思う・・・・。


写真では絶対にわからないと思うけど、
実はタイツの下に、ナチュラルカラーのストッキングも履いてますから(笑)。

ぷぷぷっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
