スポンサーサイト


今日のコーディ。

しまむらで100円ぽっきりで上手に楽しんだ息子を連れて
(下の記事参照)
いそいそと古着屋さんに行って来ました。

息子のジャンバーと、事務所で羽織るためのカーディを探しに。

真っ先に見つけた息子のジャンバーは息子も気に入ったようで
あっという間に決まってしまった・・・。


そして、ここからが長い(笑)。


500円の割引券を持っていたので
逆に悩んだような気がする~。

で、最初に見つけたのがこのワンピ。

2009120701.jpg

多分、間違いなく「リアルレトロ」品と思われる。
(裏地がメッシュだし(笑))

ボタンも、ベルトも、すっごくレトロでかわいいの!!

しかも、一番のトキメキポイントは、ベルトを通す部分が・・

2009120702.jpg

こんな感じになってるの。
(わかりにくいね;;)

今日はこれを着てお仕事に行って来ました!!!

2009120708.jpg

ジャン。

ぎゃー。私っぽい(笑)。

このワンピ、970円なのです。

前にこれに良く似たデザインのワンピを楽天で見つけて
買おうかどうしようか悩んでいる間に売り切れちゃって・・・。

でも、間違いなく楽天より安いし
レトロ~な感じはコッチの方が好みだったかも♪

ワンピと同じピーコックグリーンのパンプスは
楽天でベージュを買って、余りにも気に入ってリピ買いしたこれ。

2009120709.jpg

変形ヒールのパンプスです。

(っていうか、手、気持ち悪い・・)

このワンピとの相性、良すぎでないかい??
制服みたい(笑)。

でも、なんとなくトーンが統一されててつまらなかったので、
バッグはこちらで。

2009120710.jpg


・・・・クリスマス??


さすがにこれでは寒いので、これまた古着屋さんでかった
ファー付きダウンジャケットを着てお仕事に行きました。

あ、ワンピの下には裾フリルのタンクワンピを着ています
(その下にはこの前買ったインナーキャミ(2枚で500円)着てます(笑))
その上、更にタイツが裏起毛のだったからか、今日は比較的暖かく過ごせました♪

そんなに着込んでいるようには見えないよね??



明日はこの冬一番の寒さらしいね。

皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
