スポンサーサイト


あわわわわわ。

先日の9人制の大会で、ボロ負けし
ランクが下がってしまった我がチーム。

(Aゾーン、Bゾーン、Cゾーンがあって
 BゾーンからCゾーンへ・・・・

まぁ、一回戦で当たったチームがBゾーンで優勝だか
準優勝だかしてAゾーンに上がったと聞いたので
くじ運みたいなものも感じるけど・・・・・。

でも、とりあえず早く練習がしたくて仕方なかった日曜日。

ところが、練習時間の一時間前に
練習場所がどこなのか知らないことに気が付いて
(2箇所を交互に使うんだけど、月が変わるとわからなくなる)

慌てて、友達に「今日の練習どっちに行くんだっけ!?」とメールしたら
メールの返信ではなく、着信が・・・・。

びっくりして電話に出たら

「何言ってんの!?今日は(9人制の)忘年会だよ!!」


えぇぇぇぇぇっ!!!!????

今日だったっけ!?


あぁ、今日だったかも。

いや、今日だった・・・・・。


・・みたいになって、ジャージを着る予定だったのに
慌てて忘年会の格好をする羽目に!!!!


しかも、本当にすっかり忘れていたので
どんな格好で行こうか全然考えてなくて・・・・・。




2009120711.jpg

使いまわしすぎだろ、このモコモコベスト・・・・・・。


でも、このスカートをどうしても休日に履きたくて。

しかも、このスカートを買った時にどうしてもこのコーディがしたくて。


忘年会は掘りごたつのある居酒屋さんなので
スカートでもOKなのです。

2009120712.jpg

もう、このスカートといい、モコモコベストといい、フリンジバッグといい
ウエスタンブーツといい、余りに好き過ぎて
意味もなく写真を載せてみる~

黒のタートルネックのセーターはユニクロのなんだけど、
中にはちゃんと7部袖のヒートテック着用なのであたたかかった!!


7時半(練習開始時刻と同じ時間)に始まった忘年会は
おばちゃん(一応♀)10人+コーチ(とりあえず♂)1人で
大いに盛り上がり、気がつけばあっという間に終わりの時間。

私は翌日仕事だったので、お酒は飲まずドライバーの役を買って出たけど
お酒入ってなくてもあれだけ楽しいっていうのは得だ(笑)。


今度はママさんたちとカラオケ忘年会!!
(息子はその頃実家でクリスマス会(笑))

年末は忙しいけど、楽しいことがいっぱいでワクワク!


次は、古着屋さんで買ったアイテムと
今日のコーディを更新予定です。

・・・できるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
