スポンサーサイト


タイダイレギンス届きました♪

本日3個目の記事です。

この記事を書き始めた時、息子がボウイスカウトに出かけ
3時間のフリータイムとなったんだけど
外は雨+雷・・・・。

本当はしまむらに行きたかったんだけど
おとなしくおうちで着画を撮る事にしました(笑)。

で。

下書きを途中までして、あまりにも眠くて昼寝。

気が付いたらフリータイムが終了してました


マラソンで購入していたものが届いているのでご紹介。


まずは、こちらのレギンス。



私はブルーを買いましたが、
正直届いたのが黒なのかブルーなのかわかりません(笑)。

2009120403.jpg

どっち?

でも、黒を買うかブルーを買うかで悩んだので、
どっちでもいいや(笑)。

そんなわけで、着画!!!!!

l2009120501.jpg

足を通す時は「ぬぬっ!」って位しっかりした生地なんだけど
履けてしまうと動きやすいし、普通に屈伸もできちゃいます。

あ、着ているワンピはこちら。



今回買ったのはレギンスなんだけど、
これのトレンカがあったらよかったなー。

なんか、足がたくましすぎて、10部丈のレギンス履くと
水泳選手みたいにみえてくるもんで・・・。


このコーディにジャケットを合わせると、こんな感じ。

l2009120502.jpg

うーん、やはり、こうやって見ると
このレギンスはブルーなのか??

なぞは深まるばかりです。

でも、履き心地がとっても良いのでホントお勧めです!!!


さてさて。

上に羽織ったジャケットですが
これは実家に帰った時に買った
ココディールのライダースジャケットです。

l2009120503.jpg

革ジャン系が似合わないので、
ライダースは無理かな~と思ってたんだけど
このジャケットは、もう一目ぼれでした!!

ファスナーの色もすっごく好きかも!!

黒を着ると、このジャケットを羽織りたくなってしまいます(笑)。

あぁ、出かけたかったなぁ・・・。



でもって、次は届いたニットポンチョを紹介しますね♪

めっちゃ気に入りました。

ワンピはそのままで(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
