スポンサーサイト


さ・・寒い!!

世の中の景気も、懐も冷え込む師走・・・・。

忙しいのに儲からない。

っていうか、
儲からないのに忙しすぎでしょうっ!!!!


ここ数日、残業+息子を迎えに行ってからまた会社へ・・
という嫌な流れになってきてます

そんなに忙しいのに、
いよいよ、エアコンに制限が付きそうな我社・・。

明日からは、厚着をしていかないと風邪をひくかも。


そんな衝撃的な宣告を受けた日のコーディ。

l2009120201.jpg

もこもこ(笑)。

美容院に行っている時間もないので、前髪だけ自分で切りました(笑)。
何気に気に入ってます

古着屋さんで買ったダウンジャケット、今日初めて着ました!!
軽いし暖かいし、いいね

ちなみに、中に着てるトップスも、パンツも古着屋さんで買ったもの。

l2009120202.jpg

このダウンジャケットと、らこっとさんで買ったレオパストールは
思った以上に相性が良い気がします

このストールを外すと・・・・

l2009120203.jpg

よく見かける感じの人になりました(笑)。
ダウンジャケットを避けていた理由はまさにそれなんだけど・・

l2009120204.jpg

ファーの感じも程よくフワフワでいい感じ~



っていうか、このパンツ!!

太い足の中で、一番太いももの部分に
立体的なぷっくりポケットが付いているためか
この丈のアウターに合わせるととんでもなくケツデカに見えるねっ!

いや、間違いなく他の人に比べたらデカイんだけど
輪をかけて大きく見える・・・・・・。


帰ってきてから写メ撮ったので気づかなかった~。


l2009120205.jpg

ジャケットを脱ぐとこんな感じ。

って、あれ?変わらない!?
(お尻の大きさっていうか、ももの太さっていうか)

パンツのことは置いておいて←くさいものには蓋!!
このトップス、600円以下で購入したんだけど、
何気にめっちゃ気に入っています。

丁寧に扱われています(笑)。

l2009120206.jpg

ミリタリーっぽい肩のデザインがさりげないのにとってもかわいい。

この写真で見ると、パンツのポケット部分が立体的になってるのわかるかな?
このトップスとの相性はすっごく良い気がします。
ダウンジャケットと合わせるのはもうやめようと思うけど・・・。

っていうか、その前にホント痩せろって感じ。


ら・・来年こそはっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
