スポンサーサイト


PC買ってきた!!

あぁ。

やっと、PCなしの不自由な生活からの開放!!

本日、PC新調しましたー!!
保証適用期間内だったこともあり
思ったよりも安く手に入って嬉しいです!!


今日はお友達とその子供と共に
久々の繁華街に繰り出した為、テンション高かったよ

・・・で、数年ぶりの古着屋さんに行って
2つのアイテムをゲットしてきました~

2009112301.jpg

渋い色合いのロングスカート。
マキシなんて洒落たものではなく
なんとも懐かしい丈のスカートなのです。

もう、超ドツボ!!

茶系のアイテムでまとめてコーディしたいです


それとね、一目ぼれした新品のブラウス!!

2009112302.jpg

モカ色のシフォンブラウス!!

丈はちょうどお尻の下らへん。

2009112303.jpg

ここのレースがすっごく気に入って買っちゃった!!


でもさ、このブラウスなんと「Chica Rinda」さんのだった(笑)!!!
まだ、ネットでは販売されていないようだけど、そのうちされるのかな??


それにしても、今日は充実した一日でした。

そりゃ、歩き回って疲れたけど、女2人(+子供2人)のお買い物は
本当に楽しいもんだね~

最近はネットショッピングか、地元のしまむらや古着屋でしか買ってなかったので
おしゃれなリアルショッピングの値札に手が震えたけど
買えないとわかっていても、服を眺めているのは楽しいです。
(お店の方、すみません)

さーてと。

今までアップできなかった写真を頑張って編集してみよう!

では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
