

ファーのボンボン!

この土日にまたマラソンで買っていたものが
いろいろ届きました~

マラソン、完走した後立ち寄った
ブロガーさんのところで見つけてしまったこちら、



¥525  メール便対応

これがめちゃくちゃ可愛くて、うっかりポチってました。
んなわけで、11店舗回っちゃったんですが

私は、アイボリー、グレー、Nブラウンを購入
メール便で送料160円!親切!!

昨日、これが届いて気分めっちゃ上がりました!!

実物はコチラ!

091109_0746~0001

すみません、いつも画像を編集して小さくしているんだけど、
PC壊れて修理中(見積り中)の為そのままの大きさで・・

ファーの大きさも画像通りでフワフワ!!
(袋開けたときに毛が舞散ったけど、許容範囲(笑))

靴に留めるピンの部分はこんな感じ。

091109_0747~0001

頼りない感じにも思えたけど、
実際靴に装着して履いてみると
これ以上しっかりしてたら、足に当たって痛いかも、と思いました。

これは、痛くないよ

で、今日早速つけてみたよ!

091109_0806~0001-0001

着画はお見苦しいので、携帯でできる縮小サイズで・・(笑)。

思わずニンマリしてしまうカワイさです。

今度はブーツにつけてみよう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
