スポンサーサイト


この店が欲しい(笑)。

下の記事を書いた時に商品ページとアフィ画がなくて
紹介できなかった
BURNISH(バーニッシュ)】さんのアイテム
今日の20:00~4時間セールやるみたいでアフィ画像復活!!



¥1050

私は赤を買いました!

これね、
前面はプリーツ、後ろはティアード
め~~~~っちゃかわいい!!
丈も158センチの私で短すぎることなく履けますよ

記事もモコモコのウールなのであったか。
ウエスト部分がゴムなので、(生地の厚さもあり)
スッキリ、はしてないけれど、そう気になるようなものでもなく。

グレーも気になってたんだけど、
私が履くのは休日だと思うので、元気に赤!!!
早く履きたい!!


他にも、4時間セールでこんなのがあったよ

  
¥514           ¥999  

  
¥2415          ¥3990

  
¥3990         ¥11340 送料無

やばい。

このお店買い占めたくなる位あれもこれもかわいい!!

4時間セールはコチラから
 ⇒【BURNISH(バーニッシュ)】さん4時間限定タイムバーゲン

ポチ禁宣言、一日待てば良かった・・・。

っていうか、買えないんだけど・・・。

うぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
