

こそこそ・・

今回も、さりげなーく参戦していたサンプルセール。

狙っていたアウター系はことごとく敗戦。

でも、第3希望だったブラウスをGET!!

2009103105.jpg

これね、ものすっごく欲しかったデザインに最も近かった!!
(それでも第3希望(笑))
今まで、これに似たようなアイテムを色々試してみたけど
(買ったものもあるけど・・)
これを買ったからには、さすらい卒業ですな。

これまでに買ってしまった
ちょっと残念な商品は今度のフリマでお嫁に出します

で、こちらも買えました!!

2009103106.jpg

今年はタイツとパンプスが充実しているので
いや、しすぎているので、
こういう大人っぽいアイテムが超楽しいっ!!

生地アーップ

2009103107.jpg

お仕事にいいよね!
うしししし!!


で、下で紹介した今日のコーディで履いていた
レギパンに合わせて、上のブラウスを着用してみた。

2009103108.jpg

シフォンだとスケスケだし、
この時期寒いけど
この生地だったら透けないし、
これから活躍してくれそう!

デニムに合う~っ

ちょっと、余りにも気に入ったので
写真の枚数多いです・・・・。すみません

隠させていただきます;;
2009103109.jpg

今日みたいに天気の良い日は
こんな風にベストを楽しみたいです。

このブラウス、色がグレージュなので茶色との相性も良い♪

ベストを脱ぐと・・

2009103110.jpg

クラシカル~

ネックレスはこちらです。



¥315

何気に3色買ってます(笑)。

このブラウス、袖口にゴムが入っているんだけど、
くた~っとしてます(笑)。
洗濯しすぎてゴムが伸びちゃったみたいな感じ

2009103111.jpg

でも、私はガッツリゴムが通っている物より、
こちらの方が好きかも~

で、もう一個、合わせたかった小物と一緒に。

2009103112.jpg

ファーポーチ。

そうか、私はこのブラウスにファーを合わせたかったんだな・・
と、この記事を書いて気付いたよ(笑)。

やっぱり、サンプルセールは楽しいねっ!!

ふふっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
